Latest Posts

あまり人目に付かない場所ですが・・・

私が自分のビキニラインの黒ずみに気が付いたのは中学3年生の頃です。
体育の水泳の授業でクラスの女子が水着に着替えると、黒い人、黒くない人がいることを発見しました。クラスのみんなのビキニラインを比べると残念ながら私は黒いほうでした。

本格的に黒ずみが気になるようになったのは初めて彼氏ができた高校2年生の頃でした。
夏休みにサマーランドに行く約束をしてかわいいビキニを買いましたが黒ずみが目立つような気がして心配でした。
デート中はパレオを巻いたので大丈夫でしたが、美白効果のある化粧水などをビキニラインにも使うようになりました。

美白化粧水をビキニラインに使うようになって10年以上経っていますがいまだに黒ずみは改善されていません。きつい下着で摺れることも色素沈着の原因になりそうなので、最近は締め付けの少ない下着を選んでいます。あまり人目に付かない場所ですが、できれば黒ずみは解消して自信を持って水着を着たいです。

デリケートゾーンの黒ずみのケアは気長に行う

デリケートゾーンの黒ずみはけっこういろんな人が悩んでいると思います。下着などで摩擦が起こりやすいので、どうしても黒ずんでしまうんですね。もともと皮膚が薄いパーツなので、あんまり気にしすぎないほうがいいかな、と思います。
最近はVIO脱毛している人もいて、脱毛したはいいけど、今度はデリケートゾーンの黒ずみが気になるということも多いようです。黒ずみのケアのための美白クリームがあるので、こっそりケアしていくといいですね。といっても、美白クリームを塗ってからといって、すぐにきれいになるとも限りません。気長にケアしていくことが大切です。

あんまり気にしすぎずに、肌に優しい美白クリームを買って塗っておくのが一番、簡単でいいかなと思います。デリケートゾーンはいろいろと悩みの多いパーツですね。きちんとケアしておくことで、清潔な状態にしておきたいですね。